結果的に雑記なECO日記。

ネットゲーム:エミル・クロニクル・オンライン(だっけか?) をやっている、へっぽこアサシンの日記・・・曰く、雑記です。 主に、日常っぽいことを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご連絡

えー、少しブログを休止したいと思います・・・
時間もなく、INする時間もまったくなくなってきたので;
こんなブログ見てくれた方、感謝です。
いつ戻ってくるかはまだわかりません。

では、一時お別れを。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/12(火) 23:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱ飽き性は変わらない。

ss20061123_112232.jpg


嵐丸 「で、今日もネタがないわけだ。」

Zenius 「いや、今日じゃなくて3日間くらい開いてた気が・・・」

嵐丸 「それも含めてないんだよ。つーわけで、細かく自己紹介っと・・・」

[やっぱ飽き性は変わらない。]の続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/10(日) 12:34:05|
  2. 日常といっている光景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして1500円はなくなり始める・・・

ss20061207_143651.jpg


嵐丸 「・・・・・・・・・・」

Zenius 「・・・・・・・・・・」

時雨 「・・・・・・・・・・」



嵐丸 「・・・WebMoney買ってくるよ・・・

[そして1500円はなくなり始める・・・]の続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 15:57:27|
  2. 日常といっている光景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TODにはまっちゃってるかも。

ss20061203_140403.jpg


嵐丸 「めざわりなんだよ。

Zenius・時雨 「・・・・・・・!!?

[TODにはまっちゃってるかも。]の続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/03(日) 14:33:36|
  2. 日常といっている光景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

転生?転成?つまりキャラデリ。

ss20061130_172202.jpg


???「どうもこんにちは~」
橙ネコ「どうも~」

Zenius 「漫才でもする気か!!

嵐丸 「どこからそんな発想!

[転生?転成?つまりキャラデリ。]の続きを読む
  1. 2006/11/30(木) 17:51:50|
  2. 日常といっている光景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

嵐丸ー。

Author:嵐丸ー。
フリージア鯖にいる、変な奴ら。
嵐丸 コマンド
Lv80/29 服装:赤が好き、悪趣味。

Zenius ネクロマンサー
Lv65/23 服装:65職服!

赤光・時雨 ウァテス
Lv25/24 服装:色々変わっております。

最近書いた物

最近のすばらしい一言

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

現在の暇人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

これを見た暇人


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

脱出場

ココから脱出できます。

このブログをリンクに追加する

